忍者ブログ
202403281903
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709111324
CATEGORY[ゲーム・アニメ]
サイトの更新再開予定は14日だったんですけども、ネットの別のつなぎ方を学んだので

今日から更新を再開したいと思いますwww

そういえばちょっと前なんですが、相方に「宮田(声優)だけ?アルバム」を

オーダーメイドで作ってもらったんですが

コレ最高!!!!

よすぎるよ!!!!改めてありがとうvvvvv

あの癒しの声はなんともいえないくらい好き…好きすぎるっっっ!!!!

宮野も素敵だったよーーvv

キャラソンいいなぁーvでもアニソンも好きーー


あ、豊橋イベで撮影した写真ですがデータがそろい次第掲載したいと思ってますので

もう少々おまちくださいww





PR

コメント[2] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]