忍者ブログ
202404251701
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200911112330
CATEGORY[速報&イベレポ]


大変今更だけど、地中海…私の春のレポをしたいと思います。

はじめましてのみわさんヘラと、お久しぶりな蓮ちゃんサディクと

相も変わらず和田の〇っこさんな私wwwwwwww

つか!!!!この天国!!!!

顔が見えなくなるほどに愛していただいた^q^q^q^q^q^

腕の中の私の顔は想像を超えたものだといっておきます

こんな美味しいシチュエーションは二度とこないんじゃないかな^^乙女ゲーの主人公な気分^^


あのね、二人ともイケメンすぎるんだよ

そのくせして私服めちゃくちゃかわうぃーーーしぃぃぃ!!!!!

本田ていうより、私とツーショとってほしかった'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

また合わせしてくださるとものsssssssっそい嬉しいです(*´∀`*)

そして、お泊り会~BLを本気で語る会~  を話が流れてしまわないうちに実行したいです隊長

春抱きのOP歌える人に初めて出会った。みわさんと趣味が合いすぎるディスティニー笑笑

蓮ちゃんには毎度毎度何かをはめられて帰ってくる私ww

次の世界会議でまた会えるの嬉しいなぁ(*´∀`*)(*´∀`*)

とりあえず何が言いたいのか分からなくなってきたので

ちょっとフォモ臭い写真あげてレポとしますbbbb




本当に二人ともイケメンすぎる^q^q^q^q^q^
自慢の旦那様方vvvvv
PR

コメント[2] トラックバック[]
200908050031
CATEGORY[速報&イベレポ]
 






カリ江戸「俺、ロマにだけは、手……だされへんねん」


あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


カリ江戸「もっと気持ちええことしよか?」    by八子さんより


おおおおおおおおおおおあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


関西弁!!!ハァハァハァハァハァハァハァ



・・・


   大好きやでぇぇ!ろまーのvV


   ほんまやっってぇぇえーーー><。   


   信じてやぁぁーー!!!   



  もう…





   ほんまに愛しとんねんで?






トマトもびっくりだよ!!!!んなんなんだよ

親分ろまーの大事にしすぎだよ!!!!!たぎるよ!!!やめてよ!!!!

普段ぽやぽやしてんのに、いきなり真剣になるとキュンとします。


どうしようこの胸のTAKANORI。


おっと恥ずかしくて、、、、、ロマー字まちがっちったww←


ロマー字はツンデレなので書いた文字を素直に書くことができないのです。



18きーん本はもっと薬とか多様すればいいと思うよ。

仏兄ちゃんとギルがいたずらで薬を飲み物に入れちゃったりして、

親分ろまに手出しちゃったりして、

めちゃくちゃにst(ry

ろまは泣くけど、それでもおやびびん受け止めたくてああああああああああああああああしぬ

駄目だ。

今夜は親分の夢を見る。絶対見る。


コメント[2] トラックバック[]
200907130953
CATEGORY[速報&イベレポ]
 


沖田…來珈さん  土方…MAGUNI


ずーーーーっとやりたかった過去真撰組!!!!

しかもロケできたのですごく嬉しかったです^^


らいかさんの沖田は本当可愛くてずっと淀を垂れ流しにしていたのですが

その淀を付けてでも抱き締めたかったです。

私のせいで天使の羽衣を汚すのはあまりに罪だと感じたので今回は自重しましたが

次は禁忌を犯してみようとおもいます^w^

結局かわいい沖田に何もできずに終わったチキンですが

本当今度こそはもっとちゃんと写真とりたい!!!!


虫がいなくなった頃にでも^^

今回撮影してくださった翠さんありがとうございました^^
コメント[0] トラックバック[]
200907091955
CATEGORY[速報&イベレポ]

 


うっかり忘れかけていたスペロマですが、ようやくレポでける(*´∀`*)

この日は…

えーーー何があったか忘れた^O^

主に八子さんがかっこよかったことしか覚えてません^^

そして私のロヴィは改善点多数。

あ!!!なんかスペロマ人口がめちゃくちゃ多かった!!!5組か6組くらいいたんだよw

皆素敵でハスハスした(*´∀`*)


親分とロマーノ応援し隊の総長としては、猛烈に感激しましたよ

せっかくだから八子さんのケツもっと触っとけばよかったぁあああ

まぁ明後日は楽園合わせなので

イタちゃんと…手…手とかつないだり…お花畑を走ったりしたいです////

親分とはもうヤルしかないですね。

もう最近ヤルことしか頭にありません(*´∀`*)

八子ぬんいっぱい可愛がってねvV笑


後半はアサギル菊ひゃふーーーーーーい*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

アーサー…何回やっても凹むけど…頑張るんだぜ☆☆



さぁて続きはスペロマの速報写真だよーーーヾ(´ー`)ノ

写真少ないよ( ´、ゝ`)


コメント[2] トラックバック[]
200906081804
CATEGORY[速報&イベレポ]



たぎってきました。

以上。



このアサキクは着替えて10分もやってません笑  菊ひどかったwwwwしぬwwwww

ただのじゃぱんの人でした。

一日の流れとして

すぺろまにたぎる→アサキクでたぎろうと試みる→失敗→すぺろまにたぎる

主にこんな感じでしたw

すぺろまの需要が結構あって驚きました!!!なんかすごくうれしい><

可愛いいたちゃんや、癒しおやびんとも一緒に写真撮ってもらったし、綺麗なギルも撮らせて

いただきました(*´∀`*)

…葉月さんと和歌さんのアルアサを撮っていない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 次は必ず。うん


もう後半は、とーるさんの見事なカメラてくが火をふき、

慎也も私も興奮MAXハァハァ   やっぱカメラマンさんはすごいねっっvVvV

そんな興奮に合わせて写真をとったので妄想が炸裂して非常に非常に

絡みな写真になってました爆笑

自重を忘れました(/∀`*)

反省はしているが

後悔は…………ねぇ!!!!!!!!



追記はそんな危ない危ない危ない…危ない写真もあるので

嫌な人は……決して開かないように!!!!!忠告しましたからね^^^^^^^^^^

ロマすぺだからね!!!



もう、、私の思考回路はどうかしている。
コメント[0] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]