忍者ブログ
202404261137
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200910250003
CATEGORY[コスプレ関係]
39185567_1747854856.jpg











森〇中に新しく新人がはいったようです
衣装は神聖なるものでありながら、来てる人が非常に汚い実に残念だ



もう最近日記書いてなさすぎてどこから話せばいいのか
何からレポすればいいのか
書きたいことはいっぱいあるはずなんだけどね^^
まぁいいや^^^^^^^


ロマー,ノが好きだ




脈略皆無だけど、明日は公会堂いってきます!!!
刈谷は超有名ゲストさんがくるみたいだねーつか人混みが恐ろしい(´ー`A;)
ラグーナもかなりやばいみたいだから公会堂はすっかすっかだといいなぁぁ

明日はね

ふふふうふふfffっふu

天国に楽園やぁぁああああああふそそそそそそそそ☆*:..*''.:::+


あたしを幸せにする一日としか思えない。天国と楽園

天国と楽園

天国に楽園

天国のような楽園

楽園のような天国

明日一日皆に投げキッス振りまこう

明日参加される方はどうぞ受け取ってください^^^^^^^^^^^^^^^^キッスキッス気気気キッス




 


いぎちゅん…きとんぬ
腐女子A…まgn
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<超極楽 | HOME |お久しぶりです>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<超極楽 | HOME |お久しぶりです>>

忍者ブログ [PR]