忍者ブログ
202404262021
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200909290126
CATEGORY[コスプレ関係]




先日のロケ写真´p`とりあえずイギ集合w学…ファナさん、にょた…若菜さん

みんなかわいかったぁ(*´∀`*)そして一眼が欲しくなった一日。


もうね、私生活忙しすぎて速報すら書けていない…!!

最近熱いものがないからコスもなぁなぁになってきてるし…

イベントやめてロケ組に入ることをリアルに悩んでいる私ですが

暇があればいくんだろうなぁ笑

でもマジでコスやるのが厳しくなってきたよん

もう思い残すことはないんだけどねw

うあーいい写真が撮りたい…一眼が欲しい…でもデジカメ…(´・ω・`)



最後に封神と最遊記ができればばんばんざいだったんだけども

達成できるかせら。気力が持たんわぁぁい


そろそろ結婚とk…(ry



愛しの本田を最後に残して終わりますw


英日交配条約(/∀`*)ハァハァハァ




友好条約です(´∀`)


PR

コメント[0] トラックバック[]
<<これまたお久しぶりです | HOME |18発言だよ^^^^^^>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<これまたお久しぶりです | HOME |18発言だよ^^^^^^>>

忍者ブログ [PR]