忍者ブログ
202404271100
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200908182243
CATEGORY[腐の日常]




こら志麻^^^

私のポジションに居座るなよ^q^

実にナチュラル且つ紳士にアーサーの位置奪われた^Q^*

100%志麻ののりりしさpriceless


最近

悪友×ろヴぃ&悪友×英&英独英&英→ロヴィ←西、そして祖国総攻めが再熱しましたパーン^^^^

悪友×ロヴィやべーて。なんかもうすべてやばい。ろヴぃはまわされればいいよwニマニマ


ってか英×ろヴぃが意外にもまっちんぐしちゃって…ハァハァハァ

なんか似たような話が最近多い気がするけど、大好きな人の前でひどいことされちゃう

シチュエーションに非常に興奮した。

朝ギルと英ろヴぃがなんかすごく似てる気がしたのは私だけか

もう朝ギルは神神神







「俺だけの可愛いギ/ルベルト」


妄想ターン発動


うあああああああああ
ああああああああああああああああああ

誰かアーサーに鞭を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鞭と札束を与えてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

札束でほっぺたなぐられたいと何度思ったか………ハァハァ


鞭を振るうだけでぞくぞくしちゃうアーサーが好き…(*ノωノ)コ完まぢパン

気絶してもなお攻め立てるあーさーに私は惚れたよ。惚れた。もっとやれ

歪んだ愛は実らずにエスカレートしていってギルの精神崩壊


実ることのない数百年の思いが灰になってしまえばいいと…思った←


でもね、ギルが可愛くて可愛くてしょうがないあーさーもやっぱり…!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

ぎるたん犬的な意味で(^ム^)



アーサーのお家でティータイム☆



ギル 「な…なんだよ。あんまこっちみんなよ…」

朝 「……」愛しそうに見つめる朝(/∀`*)

ギル 「なんなんだよ!!!いいたいことがあるなら言えよ!!!」


朝 「クスクス…」


ほっぺにCHUvv


ギル 「!!!!(((*゚д゚*)))!!!!」


やっぱり愛おしそうに見つめるArthur☆



ギル 「余裕ブッこきやがって…!!!!!」









これだからお前は嫌いなんだよ…////





あぁー。最近こういう自己発電が多いなぁ欲求不満かなぁ

もう終わってる。

やっぱり幸せなのが一番かもしれないな(*´∀`*)



これでターンエンドだ。

やべ^^ちょっとうまいこと言った^q^
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<お久しぶりです | HOME |無題>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<お久しぶりです | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]