忍者ブログ
202403291932
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200907232032
CATEGORY[未選択]
Image068.jpgImage067.jpg











日和新刊の麻雀の人達が大層好きです。

なんか最近前にもましてすごく鬼男君がいとしい。

ちなみに絵を描いたのは腐妹です(´∀`)私は下手くそだからw


桜蘭1巻から読み返したらすごく恋がしたくなってきたよ(/∀`*)

いつか王子様が現れないかせら…なんて思いながら女のモテ学みたいな本を読んだら

王子様が現れると思っていていいのは16歳までで、

いつまでもそんな夢物語を語っているのは寒い女なのだっ。

てありました。シュミレーションにときめいたことをメモリアルにきざんでて悪ござんした^^^^^^

この歳になるとそろそろ現実を見た方が良いらしね^q^



そう

最近なぜか周りが色づき始めたので私も便乗したかった。したかったんだZOOO-

…夏は恋の季節だよ(*´∀`*)


二人で☆愛のトロピカルジュース、夜の屋台に、コンパ飲み会…

海では小麦色に光る彼の…肌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

花火大会では浴衣からちらりとのぞく白い絹肌ぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァハァハァ

振り向いた君にぞっこん L・ O ・ V ・ E vvv

後はホテルのスウィ――――トで生まれたままの姿で愛を語らうだけ…さっ* ´、ゝ`)



書いてたら段々ムラムラしてきた^q^q^q^q^q^q^そうじゃなくてもいつもムラムラしてるのに^q^q^q^q^q^

ムラムラの解決法は同人誌…で正解だよね^^

買ってきたお蕎麦読もーーーーーーーーーーーーーーvvvvvvvvvvvvvvvvハスハスハス////


ってか誰か夏目/友/人帳のコスやる人いないかなぁぁぁ

夏目に恋をした私は妖怪がやりたいんだ。



Image063.jpg












初めてこぴっくを使わせてもらいました。色んな意味で難しいんだね^^















PR

コメント[4] トラックバック[]
<<ばとぅんぬ | HOME |おやすみぃぃ>>
コメント一覧
まぐにさんの絵はやはり神がかっている。
二人で本だせばいいのに^^^^^^^^^

麻雀もいいけど、押しくらまんじゅう部やろう
【2009/07/27 08:06】||聖徳八子アタック#5611aa2b5b[ 編集する? ]
私夏目やるよーーー!!!!!

しかし妹さん神か!!!!

まぐたん仙人か!!!!←
【2009/07/27 22:52】||蓮華#289322256b[ 編集する? ]
生まれ持った素質ではなく、練習しまくったにも関わらずこの絵^^^^
そのうちみったさんのサークルの隣にとても大きな顔をして本をだすことにするよ。
帰りはとても小さい顔になってるかもしれないけどね^^^

いや、麻雀がいい
【2009/07/30 22:37】||マグアドベンチャー#8d3f109af9[ 編集する? ]
蓮ちゃん夏目絶対似合うよね^q^
想像するだけでニヨニヨするwwww
あんね、斑の擬人化やって蓮ちゃんの用心棒やってもよいですか!!!

妹はなかなか…やるな
まぐたんは色んな意味でうんこ仙人だよ^^^
【2009/07/30 22:42】||マグアドベンチャー#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ばとぅんぬ | HOME |おやすみぃぃ>>

忍者ブログ [PR]