忍者ブログ
202404201404
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200911112330
CATEGORY[速報&イベレポ]


大変今更だけど、地中海…私の春のレポをしたいと思います。

はじめましてのみわさんヘラと、お久しぶりな蓮ちゃんサディクと

相も変わらず和田の〇っこさんな私wwwwwwww

つか!!!!この天国!!!!

顔が見えなくなるほどに愛していただいた^q^q^q^q^q^

腕の中の私の顔は想像を超えたものだといっておきます

こんな美味しいシチュエーションは二度とこないんじゃないかな^^乙女ゲーの主人公な気分^^


あのね、二人ともイケメンすぎるんだよ

そのくせして私服めちゃくちゃかわうぃーーーしぃぃぃ!!!!!

本田ていうより、私とツーショとってほしかった'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

また合わせしてくださるとものsssssssっそい嬉しいです(*´∀`*)

そして、お泊り会~BLを本気で語る会~  を話が流れてしまわないうちに実行したいです隊長

春抱きのOP歌える人に初めて出会った。みわさんと趣味が合いすぎるディスティニー笑笑

蓮ちゃんには毎度毎度何かをはめられて帰ってくる私ww

次の世界会議でまた会えるの嬉しいなぁ(*´∀`*)(*´∀`*)

とりあえず何が言いたいのか分からなくなってきたので

ちょっとフォモ臭い写真あげてレポとしますbbbb




本当に二人ともイケメンすぎる^q^q^q^q^q^
自慢の旦那様方vvvvv

 

二人のモデル体形に涙^^^


 








 








 


 





 


池麺





 








 







 







 








 


 


↓サディクの優しさにふれられると思ったのに…!!!!!












 

楽しかったよぉぉぉぉおお!!!!ありがとうvvv
PR
コメント[2] トラックバック[]
<<今日から真剣勝負 | HOME |超極楽>>
コメント一覧
ちょw久しぶりにサイトのぞいたらまさかの地中海wwww

もう和室ロケしたい!!!!
サディクとヘラが菊のとこに遊びに来ました設定でみんな着物^p^

お泊まり会絶対しようね^^

可愛い菊たんごちそうさまでした!!!
俺の息子常にびんびんだった件www
【2009/11/14 19:25】||蓮華#2893222628[ 編集する? ]
おっふぉーーーいい
コメかなり遅れてすまんぬん( ノД`)

地中海本当に楽しかったよ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
もう蓮ちゃん池すぎるし意味わからん^q^q^
今年の忙しいの乗り切ったらまた合わせしようねええぇえええvVVVV
【2009/12/21 21:12】||まぐに#8d21e9ea45[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<今日から真剣勝負 | HOME |超極楽>>

忍者ブログ [PR]