忍者ブログ
202404261239
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200912302150
CATEGORY[腐の日常]



お久しぶりです。

完璧に放置してました^^^^



どうしても可愛くならない朝^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

目が裏返りそうなくらい目をひらいたのに、、原作の可愛さは

どうやったらでるのか疑問すぎます



さて、世の中は年末休みにはいりましたが、私は本日から

5連勤!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも15時間労働てどんなけーーーーーーーーぶーぶーーー

ついこの間のクリスマスも死にそうな気負いで忙しかったよ…もう無理(・∀・`*)ゞ

まぁ年あければあとは節分とひな祭りでしゅーーりょーーーー

年明けはラキドと、テガミバチ、銀魂をがっつりやりたいと思います!!!えあぎあも!!

あとはホンダ…本田…本田をやりたい!!!!もう本当好きすぎる!!!!!

あとね、BLゲーム買いあさりたい。

やりたいこといっぱいだけど、時間がないんだよ!!時間が!!!!!

どうにかしてくれーーー

色々メール返してないが、年明けたら頑張って返そうと思うので

どうぞ見捨てずに待っててください……!!!!

ではまた!!!
PR

コメント[0] トラックバック[]
| HOME |地中海れぽぽぽぽ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

| HOME |地中海れぽぽぽぽ>>

忍者ブログ [PR]