忍者ブログ
202403292029
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200908050031
CATEGORY[速報&イベレポ]
 






カリ江戸「俺、ロマにだけは、手……だされへんねん」


あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


カリ江戸「もっと気持ちええことしよか?」    by八子さんより


おおおおおおおおおおおあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


関西弁!!!ハァハァハァハァハァハァハァ



・・・


   大好きやでぇぇ!ろまーのvV


   ほんまやっってぇぇえーーー><。   


   信じてやぁぁーー!!!   



  もう…





   ほんまに愛しとんねんで?






トマトもびっくりだよ!!!!んなんなんだよ

親分ろまーの大事にしすぎだよ!!!!!たぎるよ!!!やめてよ!!!!

普段ぽやぽやしてんのに、いきなり真剣になるとキュンとします。


どうしようこの胸のTAKANORI。


おっと恥ずかしくて、、、、、ロマー字まちがっちったww←


ロマー字はツンデレなので書いた文字を素直に書くことができないのです。



18きーん本はもっと薬とか多様すればいいと思うよ。

仏兄ちゃんとギルがいたずらで薬を飲み物に入れちゃったりして、

親分ろまに手出しちゃったりして、

めちゃくちゃにst(ry

ろまは泣くけど、それでもおやびびん受け止めたくてああああああああああああああああしぬ

駄目だ。

今夜は親分の夢を見る。絶対見る。

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<無題 | HOME |ばとぅんぬ>>
コメント一覧
あたし変態みたいじゃないか

これはまぐにロマーノの尻をヤコエドは触っていいってことなんだね。わかったでーwwwwwwwwww
【2009/08/05 21:51】||八子#9901318373[ 編集する? ]
何をいまさら。変態だよ
most変態だよ

触るのはいいけど、触った料金としてホテル連れ込むでー^^^^^^^^^
【2009/08/07 20:21】||まぐに#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<無題 | HOME |ばとぅんぬ>>

忍者ブログ [PR]