忍者ブログ
202404201855
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200908060948
CATEGORY[未選択]



新婚ですすいませmnnnvvvv調子こいた汚い落書きしました

これ桂に見える、桂に見えるとさんざん言われた物です^q^見えない

自分が女の子だから女の子もできるんじゃね?とか思ったのがそもそもの

間違いだった^^^^^^^だって湾ちゃん激しく愛しいんだもん><

かわゆいからやりたかった!!!!

普通に生きるのには支障はないけれど

女の子のキャラをやる顔には適していなかったみたいだね^^^^^^


長い髪とふりふりがどうにも動きにくくて死にそうでした。

うわぁぁああああああってなりました。


晃介君とカップルする予定なのに、なんかごめんなさいorz

隣に並んだらいかん気がしてきたwwwwww改善点が多すぎて見えない

私のカメラあんまデータないからとーるさんのデータに期待!!!

レポは今日の夜気が向いたら書きます(*´∀`*)(*´∀`*)

もうどこから書けばいいのやらww
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<18発言だよ^^^^^^ | HOME |楽園スペロマ中毒>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<18発言だよ^^^^^^ | HOME |楽園スペロマ中毒>>

忍者ブログ [PR]