忍者ブログ
202403291047
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707290039
CATEGORY[腐の日常]
あとちょっと…!!!!

タグなんかに負けてられない!!って思ってたけど覚えたら

そんなに難しくなかった( ゚,_・・゚)ブブブッ

形決まってるんだから、慣れでなんとでもなる作業だと思いました。

慣れって言っても、初心者でも簡単に作れるやりかたでやったわけで…

これといって、別に大したこともしてないんですがね( ゚,_ゝ゚)

まぁ、だんだん楽しくなってきたのでいいです。

これを機にタグをもうちょっと勉強できたらいいと思っていますΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪


PR

コメント[0] トラックバック[]
<<(`・ω・´) | HOME |やっとヾ(∀´* )>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<(`・ω・´) | HOME |やっとヾ(∀´* )>>

忍者ブログ [PR]