忍者ブログ
202403291754
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200908010025
CATEGORY[腐の日常]





1、一番最近やったコスの画像をあげて下さい(画像がなければキャラ名だけでOK)

⇒きとんぬとステイトでやってきた不憫図ww左は兄さん右がうんこったれ

2、CNを教えてください。

⇒MAGUNI←最近大文字ブーム

3、初コスはなんですか?

⇒今考えると実に恐ろしい。水星の戦士だよ^^^^^

4、男装、女装で多いのは?

⇒男装のが多いよ

5、衣装は自作派?既製派?

⇒自作派。だけど一回心が折れて購入したorz

6、今までコスプレをしていて嬉しかったことや感動したことは?

⇒友達の輪が広がったし、皆で楽しめるから嬉しいし楽しい^^*
あと自分の好きなキャラのコスを褒められるとすごくうれひい(*´∀`*)
感動なんてしょっちゅうだよ!!!!

7、イベント、ロケ時の必須アイテムは?(衣装、カラコン、ウイッグは除く)

⇒チョコレート お茶、いつも使ってるアイライン
 ※五本指ソックスこれ最重要品、そして最優先事項

8、イベント、ロケでの失敗は?

⇒大遅刻、ズボンが裂けた、突発の女装、防具の破損


9、これからの衣装製作予定

⇒桂、アサ衣装色々、ちびめりか、ちびロマパウロ、聖天、土萌、つなでとかとか
 今無性にエロスお姉さんがやりたい←

10、これからのイベント参加予定

⇒未定な予定ばかり^q^

8月2日 APHやってくるよーーin刈谷w黒歴史作ってくる
8月  現代攘夷合わせ
9月  スタスカ合わせ?
10月 日和細道
10月 銀魂でヅラパ
10月 銀魂で銀桂
10月 銀魂で銀土
10月 地獄コック
近々  あPHで瑞西兄妹
11月??亜細亜合わせ
11月 ブログ探検隊
12月 海賊
日にちがあえば… 連5CDジャケぽりv
近々  イキカズ
近々  ギア大型 

とりあえず月がなんとなく決まってる予定だけ書いてみた。
なぜ休みが取れぬのだ。ちくしょっ
9月の予定3つとも全滅wwwwwでも他にも予定入るかも

11、回してくれた人は?
⇒晃介くんvvv

12、回してくれた人のコスで好きなものBest3★
⇒ライ、土方、米良☆順位はつけられなす(*´∀`*)

13、回してくれた人にメッセージを

⇒いつもイケメンすぎて意味がわかりかねます。
 生まれ持った遺伝子が勝ち組なんだよね^^^^
 カップル楽しみにしてる(*´∀`*)

14、次に回す10人を好きなコスを添えて・・
10人の犠牲者はこちら☆

⇒10人とかめんどくさいので
 とりあえず志麻ちんにやってもらおうか^^^^

 好きなコスは
 竹中さん、林檎、エロ杉、ってかカズやって^q^
 合わせいつにするか決めなくちゃねΣ(゚∀´*)b


ぬーん。二日は黒白さん達の合わせに混ざりたかったけど、
休み入ったのが急すぎたのでいまさら…だよなぁぁ(´・ω・`)また誘ってください;;見てるんかな?笑

とりあえずは2日。好きだからこそ死ねる精神


つかさあああああ、外伝!!!!!!!!!!!!!
語りたい。語りたい。語りたい!!!!!!!
今の衣装が終わったら感想書きます(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
 

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<楽園スペロマ中毒 | HOME |絶対天国に逝くんだ!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<楽園スペロマ中毒 | HOME |絶対天国に逝くんだ!!!>>

忍者ブログ [PR]