忍者ブログ
202404240151
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200907172333
CATEGORY[腐の日常]



お盆まさかの11時間30分勤務wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも4日間て…おま…wwwww

どうりで今月の上旬は帰りが早いわけですね。

忙しいのは分かるよ^^^

でもさ…マネージャー…

色々考慮してください。だって私コスプレイヤーなんですから←


でも来月1日だけ日曜にお休みいただけたっていうのは

ありがたいけども、、土曜日にお休みもらえそうな場所があるのね

そこは遠慮するべきかせら…n

まぁ9月とか10月とかにいっぱいお休みもらえたらいいなーーーーーvv

獅鬼とも合わせあるし、ギャグマンも合わせきゃほーーい

そのうちハチコさんとも米英で合わせができたらいいなぁww

そしてまさかのヅラパや土銀…土銀…!!!!!!!ハァハァ

私のマイミクさんで銀魂大型やったらすごく素敵なことになりそうな予感…ハァハァ

まだ日にちだけ未定な合わせもいっぱいあるので頑張ってお休みをとろうと思います。

11月のオンリー行けますように…なーむー…か、、海賊!!!!!ポリス!!!!

それよかロケ地を探さなくては…カメコさんも募集中←

しかしね、どれも楽しみだけどこんなことやってたらそろそろ自分の賞味期限が切れそうだww

結婚…

最近よくすすめられます^q^q^q^q^q^


さぁて、明日のしたくでもするかいね
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<絶対天国に逝くんだ!!! | HOME |銀魂過去ロケv>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<絶対天国に逝くんだ!!! | HOME |銀魂過去ロケv>>

忍者ブログ [PR]