忍者ブログ
202405192136
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708111540
CATEGORY[コスプレ関係]

武器でけたぁぁぁぁぁぁあああーーーーvvvvvvvvv

でも写真撮るの忘れたのでまた今度うpします(^ω^)

できたって言ってもまだ色はつけてないですが…。。。非常に心配です、、、

色付けが…本気で心配です;;

ボンドで溶けてしまったくらいの繊細なボードを使ってしまったので

普通にスプレーで大丈夫だろうかと…;;

まぁ、店員さんに聞くのが一番手っ取り早いかな((´∀`*))


んで、昨日ですがちゃんと料理が作れました!!!

これまた写真をうpしたかったんですけども、撮り忘れました

なんか我ながら上手にできたかと思います。

ちなみに昨日はフランス料理を意識して色々作ってみました^^

今日は車校なんで、晩御飯は買いですが。。。

明日はどうしようかなぁーーーvvv

コス衣装も作らなくちゃだなぁぁーーーーvvvv

PR

コメント[0] トラックバック[]
200708031241
CATEGORY[コスプレ関係]
なんかやたらとでかくなってしまったけど、、どうしよう…;;

1m以内にしなくちゃ!!!

ってかボード無駄遣いし過ぎたーーーーーーー

あと一枚しかない;;

名古屋までいくのめんどいよーー><
コメント[0] トラックバック[]
200707312350
CATEGORY[コスプレ関係]
毎回思うけど、本当に衣装つくるの面倒臭い…。。。

でも、出来上がった時の喜びはかなり大きい。達成感がすごい。

やっぱ買った衣装だと納得いかない所が絶対に出てくると思うんだよね^^;

だから手作りでをこめて作ろうと試みましたが…

何かを作ることが苦手な私には少々きついかと。。。

むぅ…。次のいべまでに間に合うだろうか、いや間に合わせる!!!!

コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]