忍者ブログ
202405191832
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709261715
CATEGORY[コスプレ関係]


VFSH0013.JPG











VFSH0012.JPG













やっと!!!やる気の神とコス製作の神が降臨して(゚∀゚)キタ――――――vvvv

悪戦苦闘の末スカート!!!パ二エできそうです!!!なんだか軽くオリジナルですがorz

パ二エっていってもなんだかこの状態だとチュチュに近いかも…。。。

チュチュじゃあ太い足丸見えなのでもっと布をつけたそうと思いますが、、、

時間が…ね(汗


ちょっといつもよりだいぶ日記の更新が早いですが、

今からバイトで、夜集中して製作に取り掛かろうと思っていますので

今から日記をあげとこうというわけです(-ι_- ) 


TDL段々と楽しみになってきたwww


でも…

TDL終わったら…アイス君が…orz


とりあ、今のことだけ考えてがんばりまっそぅうぅう

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<パ二エーーーーvvv | HOME |をいをいをいをい…orz>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<パ二エーーーーvvv | HOME |をいをいをいをい…orz>>

忍者ブログ [PR]