忍者ブログ
202405192016
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710012243
CATEGORY[コスプレ関係]

こんばんわ

3c34c258jpeg







先日のネズミ王国より↑


VFSH0017.JPG







勢いで買った布↑





わっふぉーい

勢いあまって次のコスの布買っちゃったおー

エナメルなんて買っちゃったおー

高いおー

財布からだおー

ウィッグ買えないおー



なんてこと…orz

まぁなんとかなるだろ

つい先日も何とかなったし



なんか生地つるつるしてるから手触りはとても良いけど

縫い心地はどうなのかしら?

とりあ今度は先日のようにならんようにせないかんわな


そういやぁ、ビ――――図の曲をかけると神が降臨してくることが判明した。

しかも、ときメモの曲オンリーで。

葉月クンパワーかなvvv

愛の力だっっっっ!!!

葉月クン愛しとるっっっ

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<リンク | HOME |TDL>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<リンク | HOME |TDL>>

忍者ブログ [PR]