忍者ブログ
202404192030
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801162357
CATEGORY[未選択]
写真一昨日UPし終えました!!!

もう、めんどうだなんのって…もうね…;;

しかも最近の日記の更新頻度の低さが恐ろしいね。。。

半月経って一回?二回?ぐらいしか更新してないって

まじどんだけーーー

最近ヲタクからかけ離れたまともな生活を営んでいるので

本気で普通の人になってます笑

やばいね!!まじで卒業かやぁ!??!?

自分でおばさんになったってみとめるまでやるつもりだったけど

危ういかも((笑

とかいって毎回ヲタクにもどってくるんだけどねww

どんだけぬけようとしてもやっぱり

最終就職先はヲタクだっっ

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<やいやい | HOME |悲惨…>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<やいやい | HOME |悲惨…>>

忍者ブログ [PR]