忍者ブログ
202403281854
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200905070005
CATEGORY[未選択]


愛しの土方君の誕生日が昨日なわけですが、

猛烈に日記書いたのにあっさり、、ものの1秒で消え去ったので書きなおします(ノД`)


とりあえずおめでとう!!!!!

5月5日誕生日のキャラはたくさんいるけど

今年も土方君の誕生日を祝えて私は幸せです(*´∀`*)

いつか真撰組にはいってやろうとたくらんではいますが

画面の中へはどうやら行けないようです。

悲しい運命だね( ´、ゝ`)こんなに愛してるのに!!!!!!!!!!!!!!あぁぁ

夢でいいから三次元に出てきてほしいとおもう今日この頃。


いつか土方が私を抱きしめにお家へ、お嫁に来てくれることを願って

寝ます^^^^^^^^^^*ドリーマーでさーせん^^^


今日はねぇ、ぷぷぷ合わせしてきたよ!!!!

明日あたりレポかけたらいいなぁ(・∀・`*)

これからもずっと愛してます!!!!!!!!!vvvvvv
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<工口専門 | HOME |おめめたぁぁぁああああああ!!!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<工口専門 | HOME |おめめたぁぁぁああああああ!!!!!>>

忍者ブログ [PR]