忍者ブログ
202403290414
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200904170633
CATEGORY[未選択]


キトちゃんの顔はご想像にお任せします^q^q^q^




ちびギルたんの剣を作る気が起きません^^

造形ってなんだよ!!!面倒だよ!!!でも作るけどね!!!!( *゚д゚)←


次お休みとれたらイベント行きたいんだけど、何やるかまったく決まらん…

まぁやっぱちびたんかなぁ…ウィッグとカラコン買ってねぇ

お金なさサリーorz

ってかそろそろパウロやりたいんだけど、くびれがなくなったので後回しにすることに

した^q^無理だわ^^





誰か私のガチャッ歯を治してください
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<どーしよ^q^ | HOME |ぱぱぱぱーこ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<どーしよ^q^ | HOME |ぱぱぱぱーこ>>

忍者ブログ [PR]