忍者ブログ
202404241100
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810290028
CATEGORY[未選択]
ゑりんぎからバトン回ってきました!!!ちょっと嬉しい(*´∀`*)
りんぎのピンクはものっそい納得した(´∀`)
んで、私のイメージカラーは紫らしいよ!!!いかがわしい色万歳wwwwwww


イメージカラーバトン

<<最後にバトンを回したい方を指名して、その方のイメージカラーを答えましょう>>

◇お名前は?
>>まぐにです。気の抜けたような変な名前だと思います^^
でも皆これでいいって言うからこのままでいいやw

◇年齢は?
>>脳内18禁^q^
 実年齢は秘☆密
 普通にまだ若いんです、よ( ´、ゝ`)

◇好きな漫画は?
>>雑食!名前あげたらきりがないです(・∀・`*)ゞ
 でも最遊記、封神演義は永遠のバイブルです!!!!!!!
 
◇好きなタイプは?
>>まぁ一言でいって眼鏡。んでまぁあえて言うなら眼鏡かな^^←
 あ、あとかっこよくて運動できて頭良くて身長高くてCOOLで、
 でもどこか抜けてたり…しかしめちゃくちゃカッコいい一面があるとコロっといきます^^
 そう。つまり三次元しか見えてませんヾ(・∀・)ノ

◇嫌いなタイプは?
>>異常に我がまま、自分の意見を押し付ける、自分のことしか考えてない人かなー
 2次元で嫌いなのは、女体化男、女々しい男、我がままでうるさい人、
 妙に鬱陶しい(KY)女。しつこい女はものすごく苦手っていうか大嫌い(´ー`A;)

◇好きな食べ物は?
>>皆様ご存じのとおり、かなりの甘党です☆デブの源=甘い炭水化物w
 ケーキ、クッキー、チョコレート、プリン、パフェ大好き!!!!くどいくらいがいいです。
 でも逆に塩気のあるものも大好き!
 漬物とか、ジャーキーとかw

◇嫌いな食べ物は?
>>スイカ、小豆、トマト
 この3つはまじで無理…、、、あ、でも小豆とトマト最近ちょっと食べられるようになったよ!

◇好きな音楽は?
>>アニソン好きです^^あと80年代ポップスとかジャズとか好きですw
 ディメンションも好き!!!

バトンを回す人は…

アンカーで走り抜けます
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<あぁー | HOME |明日だぁぁ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<あぁー | HOME |明日だぁぁ>>

忍者ブログ [PR]