忍者ブログ
202405011934
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710122336
CATEGORY[腐の日常]
イベ明後日じゃんかーーどうしまい。。。



ようやく本日の10時頃にウィッグが届きました。

おそいぞ!!!!! まぁ、自業自得だけどね

んで、相変わらず衣装は前日ではないと仕上がらないようです

どうやってつくろーかなーー

今回はきっと当日の太陽が出るまでには間に合う。



ってか、政宗の第一衣装を作った時にはまじ泣いたっ!!!

初めての造形に苦戦し、初めての型紙に大苦戦。ズボンも目分量で完成。

もちろんズボンなんか撮影中に裂けましたよ( ノД`)

あぁ~あれは恥ずかしかった。。。


友達に電話しつつ、「もう無理だよ!!私服で行くよっ!!」と

泣きながら徹夜したのは今でも鮮明に思い出せる((( ;゚Д゚))

∑あ!!しかも、待ち合わせした時間に造形が完成してなくって間に合わず

駅の誰も来なさそうなロッカーの前でボンド片手にボードをもって

そとで造形の部品を作成した覚えが…。。。

眼帯も…ひどかったなー…懐かしい



もうあんなつらい思いをする前に終わらせようと思ったのもつかの間

次の政宗第二衣装は家族に手伝ってもらいながら作りました。

家族って素晴らしい( ̄∀ ̄*)

しかもウィッグのカット台がなくても妹がいるしっっvv

妹よ、ありがとう



そういえば、そのうち「しゅごキャラ」のコスをするとかしないとか…

どうなんだろー(-ι_- )
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<イライラが止まらないっっ!!!(←アニメぱくり | HOME |肌荒れ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<イライラが止まらないっっ!!!(←アニメぱくり | HOME |肌荒れ>>

忍者ブログ [PR]