忍者ブログ
202404270624
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200807102253
CATEGORY[腐の日常]
ご…ごめんなさい、、メールに気付きませんでしたっ!!!><。


翠子さん>お久しぶりです^^せっかくメールいただいたのに、
       銀魂料理ショーの土方じゃなく、トッシーやっちゃいます><。
       愛はあるのですが、やっぱりあまり知っている人がいないということで
       今回は断念しましたが、そのうち一回はやると思います!!
       色々とご意見ありがとうございました^^
       初コスはテニプリをされるんですねw初めては苦労されるかと思いますが
       頑張ってくださいねv
       ってかこんな土方でよければまた!!よろこんでっwカラコンで視界が悪いので
       ぜひお声をかけていただけると嬉しいですvv
       ではでは当日楽しみにしてますね^^


駁夜さん>はじめまして^^豊橋で初めて伊達をやってた時からですか!!!
       うわわっ…すごく嬉しいです><*
       大した技術も持ってないのですが、、、愛だけで乗り切ってる感じですよ((笑
       できればもう造形はやりたくないんですけどねー…^^;費用もかかりますし;;
       でも、そういってくださる本当にとうれしいですv私も駁夜さん好きですよvvvvv笑
       それと、土方の質問にこたえてくださってありがとうございます!!!
       駁夜さんにも申し訳ないんですが、結局トッシーをやることになりましたっ
       せっかくご意見いただいたのに、申し訳ないです;;;
       ではでは、こちらこそ豊橋でお会いした際はよろしくお願いします^^


PR

コメント[0] トラックバック[]
<<しぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃ | HOME |とっしいいいい>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<しぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃ | HOME |とっしいいいい>>

忍者ブログ [PR]