忍者ブログ
202405080952
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803270312
CATEGORY[腐の日常]
もうこんな時間…3時になってしまう。。。

日記書き終わったころには3時すぎかな…ねむーーーーーー

新サイトがなかなか完成しないので、こんな時間になってしまったんですがね、

こんなことしていると自分のセンスのなさが分かるのでほとほと嫌気がさしてきます川orz

でも、前のサイトとはうって変わって変なサイトになってる(^ω^)

どうしたらいいんだーーーー誰か助けてーーーーーーー

豊橋の写真の加工はもうすぐ終わるんですけども、

新サイトにのせたいじゃあないですかっっ!!!!

写真のUPはもう少々の辛抱を……!!!!がんばりますのでっっ

あぁーーーーねむーーーーーー

何とか今週中には完成させてやらねば、、、何も手に付かなくなってしまうよ。。。

あ、リンク貼ってくれている方、バナー変わりますので

一応ご報告www

そうたいして変わったわけじゃあないけども、

小文字の「march」から一皮むけたという意味合いをこめて

大文字の「MARCH」にしましたので、よろしくお願いします。

とりあえず今日は、げ・ん・か・い。。。。zzzzzzz

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<完成 | HOME |ぎゃー>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<完成 | HOME |ぎゃー>>

忍者ブログ [PR]