忍者ブログ
202404251033
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710092232
CATEGORY[腐の日常]
今日はなんとなく衣装の布を裁って終了しました。

あろうことかズボンを目分量で作ったために、サイズが全く違い

布を無駄にしました。無駄に…orz

また買いなおさなきゃいけないのかなぁ…

ってかやっぱピアニカ(?)ないとポーズとりにくいよなぁ

とか考えて、、

時間と相談下うえで、、、一応作るのを考えています。。。が、、

やっぱり金銭的に…!!!

でも愛には変えられないっっ!!!

でも欲しいゲームもあるしっっっ!!!

どーしよーーーーー;;


あ、明日カラオケとカメラ講習会に参加してきます( ゚,_・・゚)

14日には技術UPしてるといいけど…心配;;

まぁヲタカラ楽しもっっvv
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<講習会 | HOME |やべー>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<講習会 | HOME |やべー>>

忍者ブログ [PR]