忍者ブログ
202404261656
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200808022236
CATEGORY[腐の日常]
新八がいとしくてしょうがないよ!!!!!!!

なんかこいつの眼鏡あんま萌えないなーーとか思ってたら

最近きました^^^^今日同人サイトまわってたら爆発しました^^^^^^^^^

どうしよう!!!!動揺が隠せない!!!!!!!!!!(*;∴゚_ゝ゚)

こんなかっこいい子が埋もれてたなんてしんじられない、、、

丸眼鏡萌えはスラムダンクの眼鏡君以来だ!!!!!!!!!!

メガネ外した時の彼らの顔といったら…あああああああ萌萌萌萌萌/////////

土方も新八も私の中では前なんですが、どうやって組ませたらいいのか

一日中考えてました^^実にくだらn(´∀`)

結局決着がつきませんでしたwwでも体格的に土方前か!!???

黒髪ポニテ&黒髪短髪萌えーーーー特にめがねええ

ああどうしよ。マダォもかあぁぁぁいいいいんだよ!!!!

新八コスしたら土方と一緒にうつれるかな…マダォや神楽、銀ちゃんと!!!!

そんでもって土方やったら新八こないかなーーvvvv思考がふしだらすぐる^^^

やばいよーーーvvすき!!!!!
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<私信 | HOME |えりんぎへーーw>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<私信 | HOME |えりんぎへーーw>>

忍者ブログ [PR]