忍者ブログ
202405030226
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200807242025
CATEGORY[腐の日常]
TDL参加する人ーーー!!先日の日記にメール来た人〇してあるんでみてくださぁいw
送ったのに〇ついてないぞーって人はお手数ですが、もっかい送ってくださぁい^^


ふふふ…今日で山場がおわたヾ(´ε`*)ゝ

あとはあれとこれと、、あれとあれと…いっぱい。金がいる!!!!!

働かなくては~~~~~~。。

あ、攘夷ロケ半決定しました!!

まーーぢーーたーのーしーみーーーー(´∀`)

りんぎがカメコってくれるので、すっごく楽しみです^^近頃カメラワークにすごく磨きがかかってきて

もうね、可愛い+カメラテク有。素晴らしい子だよ^^ありがとう!!!!!!

最近コスプレしたい衝動にかられているので、本当に早くやりたくて仕方ないです。

携帯サイトも早く復活させなくては…BASARAメインのサイトを銀魂に変えようと思いますw

伊達も、もう少し大人になったらもう一度チャレンジしたいと思ってる…けど、、

造形無理^^^^もう作りたくない^^^でもいまならもう少しまともなものが作れるような気がします。

夏休みはコスプレじゃああああああああ!!!!!!!!


メール返信

しまちゅわん>ちょっとあなた!!!何送ってきてるの!!!!ちょっとドキドキしちゃったじゃない!!!!w
         でも、、うん。パー子頑張る(・ω・`*)
         あの気だるさがうりのがっちりした男をどうやって男臭くおかまにしようか
         試行錯誤中だよ。。。解決の糸口がみつからないよ!!!!!! tasukete !!!
                        絶対女の子にならないように頑張る。きもくなるように頑張ります^^^
         あ、攘夷合わせ楽しみにしてるからねwお互い遅刻には気をつけよう^^^^^www
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<明日はイベントだー!!!!!!!!! | HOME |メール返信>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<明日はイベントだー!!!!!!!!! | HOME |メール返信>>

忍者ブログ [PR]