忍者ブログ
202404240221
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710252158
CATEGORY[腐の日常]
今月28日、布を買いに名古屋まで旅立ってきます。

ロイヤルケープにつかえそうな布があるとよいのですが…

できれば原作どおりの、、原作に近い水色チェックの生地があるように願って!!!!

いってきやす。

ここらには売ってないんですよね。赤と緑のチェックぐらいしか(;;*)

水色ってなかなかないだろう…^^;

これで名古屋にもなかったらおしまいだっっっ!!!!!!!!!

明明後日布を確保できれば11月の刈谷に行く予定でいます。

まだわかりませんが。。

売ってますように><。

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<明日かっ | HOME |ちょ…爆笑>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<明日かっ | HOME |ちょ…爆笑>>

忍者ブログ [PR]