忍者ブログ
202405060427
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709152107
CATEGORY[腐の日常]
写真をあげると言ってから3日目です。

本当申し訳ない 川orz

今日こそあげます。今からあげます。



一昨日は引っ越しの準備にあけくれ、もちろんネットは切った状態

昨日は引っ越しの作業を終了し、少し整理しました

今日はバイトと車校で、終わってからやっと回線が繋がりネットやるぞーーー!!!

と思いきや…



なんんんんとモデムがない!!!



いづこへ…と探しているとモデム発見

やっとネットが!!!!と思いきや、今度はルーターがないじゃあないですか…orz

そしてルーターを見事掘り当て、接続し、、、、、、

やっと今こうやってネットが打てている状態です。

もう引っ越しなんて二度としたくないですね( ´・Α・)



とりま、今からあげます^^
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<うはぁ… | HOME |カラオケ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<うはぁ… | HOME |カラオケ>>

忍者ブログ [PR]