忍者ブログ
202404191020
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200903122222
CATEGORY[腐の日常]


芭蕉さんとこんな風にイチャコラしてみたいです。

イチャパラな銀さんと晃介さん^q^ふつくしい

てかこの写真撮ったの誰ですか( ´、ゝ`)



今日は八子さんの家で衣装やってきたんですが、途中でぽけっとの大きさが違うことに気づき

イライラしたので一時間で作業放棄しました^^なんのために行ったのか…!!!!お馬鹿自分!!!

ズボンを八子さんに託すつもりで行ったのに結局自分で作ることに…(´・ω・`)嘘いや本気いや嘘嘘

当日は休む気満々www本気だよ

軍/服とかまじ無理だって、、いい加減にしてよ!!!!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


最近スペロマに激しく萌えているのでサイトめぐってまったりするとします。脈略なし^^^


お母さん衣装が私を後ろから追いかけてくるよ
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<お返事 | HOME |やっぱりショタが一番です>>
コメント一覧
ちょwwwwなんですかこの愉快な加工写真は!!笑
お持ち帰りしていいですか!!!!??←

まぐにさんはどこに写ってても絵になりますな^^*
【2009/03/18 00:34】||晃介#8d2f83a936[ 編集する? ]
もう構図が愉快すぎてたまらんかったです笑笑
こんなうんこな加工写真でよければどうぞ持って帰ってくださいwwww

これは到底絵にはなりえない配置ですがねヾ(´ー`)ノ
ってか二人ともスタイルよすぎですって!!!絵画のようだ…////
【2009/03/18 22:21】||まぐに#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<お返事 | HOME |やっぱりショタが一番です>>

忍者ブログ [PR]