忍者ブログ
202404260741
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200902212157
CATEGORY[腐の日常]
 

明日は刈谷で久々のパー子、隊服土方やってくるよーーー( ´、ゝ`)

それなのにパー子帯がない^q^

古着屋で探してきたんだけど、いいのがなかったから明日は糞な帯で行ってきます^^^^^^^^^

帯ぐらい自分で作ればよかったなぁぁ…時間もあったのに…おうちゃくもんですいません

後半は土方…。

不安要素が多量にありますが、今晩しっかり彼をなめまわすように見て研究しますw

土方はなんであんなにかっこいいんだろうか、、謎だ…見てるだけでムラムラする^q^

でも最近アニメでてこないからすごくさみしいよ(´・ω・`)

早く元気にマヨネーズを吸っている姿を見せておくれ、、、、、、!!!!!!!!!


そうそう、3月1日は伊達でいくことにしました

が、

まさかの英//雄外//伝伊/達OPの

剣道着wwwww

本当はね、第一作ろうと思ってたんだよ…、、でもお金がおいつかなかったんだ!!!!!!!!!!!!

自分なぜバイトを怠った!!!!!!ああああーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも地元での最後はどうしても伊達がやりたかったんだ!!!!!!!!!

伊達が好きすぎてどうしようもない自分を見つけてしまったよ←

まぁこの衣装もいつかやりたいなとは思ってたのでいい機会だとは思います。

でも引退するまでに必ず伊達は第一も第二もリベンジするつもりなので

時間をかけて作っていこうと思ってますヾ(´ー`)ノ

伊達久々すぎてどうしよう…、、、、、今回の造形は眼帯だけか…前の捨てちゃったしw

公式とにらめっこしなくちゃな(´ー`A;)
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<2月22日 速報ーー | HOME |げるまぬレポ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<2月22日 速報ーー | HOME |げるまぬレポ>>

忍者ブログ [PR]