忍者ブログ
202405121123
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708241533
CATEGORY[腐の日常]

今午前中の勤務を終えて帰宅しましたw

なんだか…今日は現実世界に2次元がやってきてしまったような気持ちになった



昨日まで苗字にチャン付けでよんでた人がいきなり

名前にチャン付けで変わってたのに驚いだ;(;゚;ω;゚; )

「もしやときめきゲージが上がったのか!???」

と勝手に想像して一人で笑ってました。

ま、絶対からかってるわけだけどね((´∀`*))ヶラヶラ

コレが葉月君とか、コウ様とか、ナタクとかとかとかとかならよかったのにっ!!!!!

そんなわけないよね馬鹿だねごめんね((´∀`*))ケッ


んで、バイトが終わると遊園地へ行かないかというこれまた別の人からのお誘い。

イベントの日が差し迫っているので普通に無理(;ω;)

まぁ、コレが 葉月君 ならイベントなんて余裕で行きませんがね(*´Д`*)愛だよ愛

んで、今度家に着くとメールが。

「今度の日曜空いてる?」     だってさ



をいをいをい、、

皆ときメモ意識ですかっ!?vvv

日曜空いてるっ?って、ときメモのセリフだよww



ってか今日はなんでこんなに二次元きてんだろ(´・ω・`)

どうせならバーチャルの人まできちゃえばいいのに



今日痛いこと書いてますが気にしないで下さいね(^ω^)

あまりの忙しさにヲタを忘れかけてしまってるので、取り戻そうと

してるだけです(*´⊿`)



(*´□`)ア゙っ!!

夜は本当の二次元がやってきたりしてっっっ゚+.(*ノェノ)゚+.

来い来い来い来い来い来い…!!!!!バーチャルっ


そういえばね、9月にやる奴のケープできたよ

なんだかんだ言ってでけそう。:+((*´艸`))+:。



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<イベントちけーなー(*´□`) | HOME |うへ…>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<イベントちけーなー(*´□`) | HOME |うへ…>>

忍者ブログ [PR]