忍者ブログ
202403291615
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200904232307
CATEGORY[腐の日常]


今さっき気づいたんだけど、5日って土方君の誕生日じゃないか!!!

お祝いしなくちゃ!!!

あ、…ってことは5日は銀魂レイヤーさんが多かったりして……あぁいきたい…!!!!!!!!!!

でも残念ながら4日と6日っていう…

すごく中途半端~~~やーーだーーーーー(´・ω・`)


いつか土方大型?中型?とかやりたい^q^q^q^q^

晃介さんは絶対誘おう^^^^^土方大型考えたらヌルヌルしてきたわ(゚∀゚)キタコレ

土方大型やろう!!!!!!!!!!!おしイケパラやぁーーvvvvVVVV

誰か土方のスカーフをほどかせてください。

しなやかなるー彼のーー首にーー^^^^^^^^^^^^^^^^^

ちゅちゅちゅーーー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)いぎりちゅーー

イギ×土方…ヽ(´∀`。)ノ

わぁーー夢がいっぱい^^

馬鹿だと思って流してください本当すいません馬鹿です

ただ先日充電してきたはずの萌えが切れて

飢えているだけなんだ…!!!!orz  

最近うっかり50のおっさんに心を奪われそうになったくらい飢えてるんだよ( ´、ゝ`)

でも最近日常生活が地味に楽しいです( ´、ゝ`)

だって同僚の男の子が……なんか…ホモ臭いんだもん( *´艸`)ぷぷぷ
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<決してゲルマヌにおぼれるな | HOME |うっふぇいレポ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<決してゲルマヌにおぼれるな | HOME |うっふぇいレポ>>

忍者ブログ [PR]