忍者ブログ
202404250834
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200907091955
CATEGORY[速報&イベレポ]

 


うっかり忘れかけていたスペロマですが、ようやくレポでける(*´∀`*)

この日は…

えーーー何があったか忘れた^O^

主に八子さんがかっこよかったことしか覚えてません^^

そして私のロヴィは改善点多数。

あ!!!なんかスペロマ人口がめちゃくちゃ多かった!!!5組か6組くらいいたんだよw

皆素敵でハスハスした(*´∀`*)


親分とロマーノ応援し隊の総長としては、猛烈に感激しましたよ

せっかくだから八子さんのケツもっと触っとけばよかったぁあああ

まぁ明後日は楽園合わせなので

イタちゃんと…手…手とかつないだり…お花畑を走ったりしたいです////

親分とはもうヤルしかないですね。

もう最近ヤルことしか頭にありません(*´∀`*)

八子ぬんいっぱい可愛がってねvV笑


後半はアサギル菊ひゃふーーーーーーい*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

アーサー…何回やっても凹むけど…頑張るんだぜ☆☆



さぁて続きはスペロマの速報写真だよーーーヾ(´ー`)ノ

写真少ないよ( ´、ゝ`)







カリ/エド/八子さん









ロマ/ーノ/まぐに














あとはちょっとしたネタですb
























写真の顔が素すぎてもう……何もいうまい。
ってかこのカリエドの顔がいい意味でいい顔してるwww
さぁお得意の乙女ゲーちっくにしてみまんた
親分て本当馬鹿可愛いよなぁあ萌//////ハァハァ






でもなんだかんだいってぶつぶつ言いながらも最終的には大人しく親分の膝の上に収まってるのが
非常に可愛いと思うんです…っていう妄想です。

チビロマにそのうち萌殺されるんじゃないだろうか。

トマトのごとく赤く染まったロマーノの頬に優しくツンとつつく親分の指にたまらなく息切れがする。

もうどうしよう。トマト最高だよボーノ!ボーノ!ボーノ!
PR
コメント[2] トラックバック[]
<<銀魂過去ロケv | HOME |明日は刈谷だぬん>>
コメント一覧
舐めまわすように可愛がります。
だからアーサーで飼ってください
【2009/07/10 08:52】||やこ・変態ナンデス・カ/リ/エド#5611aa2b5b[ 編集する? ]
えーーw
なんか文字が伏字なんだけどwwww
丸なしの文章にすごく必死さが伝わってくるよ

んじゃあ、前半私が可愛がられて
後半は私が可愛がるっていうことで^^^^
【2009/07/10 18:17】||まぐに#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<銀魂過去ロケv | HOME |明日は刈谷だぬん>>

忍者ブログ [PR]