忍者ブログ
202403282032
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709031757
CATEGORY[速報&イベレポ]

豊橋イベント無事終了vvvvvvvvv

参加された皆様お疲れ様でしたぁぁぁww

ってか、めちゃ久々の更新です^^相方のバイト先まで行って、

PCを貸してくれと言って今相方の家で日記だけでもと思い更新をしています


んじゃあ、昨日のイベントレポを…

朝からネムを連れてヤコとの待ち合わせ場所についたはいいが

時間をミスってコスプレ入場時間より1時間前にすっぴんで到着。

時間が経過し、コスの列に並ぶが…

目が合ってもすっぴんでいたので、誰にもまぐにだと気づいてもらえず…orz

更衣室に入り着替えを開始すると衣装を雑に作りすぎた&製作途中なものが次々と破損。

今回もガムテにお世話になりました。

ありがとう;;


そうこうしているとミツヤさんカレンさん、猫背さんユルズさん発見

素敵過ぎる写真をたくさんとらせてもらいましたvv

軽く粘着してすいませんでした、、、

それにしても、本当にくぁわいらしい…///


その後ネムの絵を展示、絵はサスケ描いたみたい^^

ヤコとの2ショなどを撮っていると時間があっという間に終わり。

でも、とっても楽しかったですw久しぶりのイベントだったのでもう胸が破裂しそうなくらいどきどきしてました。

写真は14日以降に掲載する予定です^^

今、ネットを切ってしまっていて更新ができないので…orz

10月も絶対イベント参加する予定ではいますのでまた見かけたら声かけてくださいww

本日はお疲れ様でしたぁぁぁぁぁwww
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<復ーーーー活!!!! | HOME |イベントちけーなー(*´□`)>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<復ーーーー活!!!! | HOME |イベントちけーなー(*´□`)>>

忍者ブログ [PR]