忍者ブログ
202404282056
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803242229
CATEGORY[速報&イベレポ]
昨日豊橋に参加された方々お疲れ様でしたぁ


今回のイベントでは、いつもよりたくさんの方と

お話できたのがすごくうれしかったです^^

同じジャンルを通してこんなに交流が多かったのは久しぶりv

お菓子などもちょくちょくいただいて、家で美味しくいただきましたv

そして、私のカバンにおにぎりをくれたの誰???笑

きっと身内の誰かだなっw

んでもって家に帰ってカバンを見たらカントリーマームとパイが入ってたのですが

名乗りでないとたべちゃうよ!!??


んで、アフターは結構毎回のメンツ+初!光鵺さん&なつさん!!

そして毎回の食事処でみんなでワイワイ!!!

すっごく楽しかったですwまたご飯食べにみんなで出かけましょうww



そして最後に今回の反省点。。。
本当にやらねばよかった雲雀さん。
ここは大いに反省すべきところだと思いました。
やっぱり半端な気持ちでやったらいけないですよね
まずは痩せろって話からなんですが川orz
今回きりで雲雀さんは着納め^^最初で最後になりました。

終わってしまったことなので、次回頑張ろうと思います…


次回の豊橋は銀魂大型合わせ^^^^^超楽しみっっっ

今からいろいろがんばらんといかん!!!

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<ぎゃー | HOME |3/23ステイト>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ぎゃー | HOME |3/23ステイト>>

忍者ブログ [PR]