忍者ブログ
202405082241
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811050912
CATEGORY[速報&イベレポ]
――――エア・ギア――――

めちゃくちゃ遅くなりましたorz
書く書くと言ってなかなか書く時間がとれず、放置プレイしてましたヽ(゚ω、゚)ノ
ではメンバーをw

右下…林檎/志麻さん  左下…シムカ/りよいさん
右上…イッキ/シモンさん 左上…カズ/管理人



まさかこんなに集まると思わなかったエアギア合わせww
この会場前も行ったことあると思ったんですが、初めての会場でちょっと色々と
やばかった…。。まぁ色々というと交通関係なんだけどw
同行者の皆さん本当ごめんね;;;

同行者といえば、朝はミッタさんと八子さんとちよいちゃんっていう結構いつものメンツ
で会場に向かったんですが、八子さんはヘ/タ/リ/ ア でミッタさんはヤコさん専属カメ子という
ことでバラバラになりました。

そしてエアギア合わせなんですが、もう正直軽く帰りたかった(´∀;)
こんなのカズじゃない!!!!!なんかあれです。目つき悪い人でした、、っていうか眉毛!!!!!!!
この日は一日眉毛の形が違っていて落ち込みました;;;
でもね、合わせの方々の素敵さにやられた…
…私…頑張る!!!(*´∀`*)←
一月はイッキやりますが、マジで頑張ろうと思います!!!
こんなこと言ったら後で後悔しそうですね(((笑

下は管理人のピンです






お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

コメントのお返事は今日書きますよ!!!

あ、16日土方じゃないか。過去真撰組、、、、、、、、、、(゜∀゜;)
まだ何も準備してないwwww
まぁ…あと2週間ぐらいあるしね^^^^3日前ぐらいに作り出せたらいいなぁーっていう願望( ´、ゝ`)
1日で作らないといけない状況にはしたくない…けどね*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<メッセのお返事 | HOME |あぁー>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<メッセのお返事 | HOME |あぁー>>

忍者ブログ [PR]