忍者ブログ
202405161728
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712280807
CATEGORY[速報&イベレポ]

相当おそくなってしまいました;;

レポートです。


・いつものことながら余裕を持って支度することなく焦りながらロケ場所へ

・焦った結果、朝作ったネクタイを忘れ、道路で大変な物を落としてしまった;;恥ずかしい川orz

・場所が分からなかったのでとりあえずヤコ達と合流

・どきどきしながら会場へ入り、着替え

・ヤコとゑりんぎの二人は撮影開始

・まぐには作業開始wwwごめんなさい…次はちゃんと作ってきますorz

・化粧かなりうすいままで参戦、また付けまつ毛忘れた

・前半はなんとか普通の写真を。後半は変顔だらけ

・んで、撮影は無事?終了

…な感じで一日終わりました。


今回の私…相当ひどいです;;;;;;
もう一度あの日に戻ってやりなおしたいです;;;;
かなり顔とか膨らんでるんです!!!!!

化粧もかなーり薄い感じで…焦るとろくなことがない

次はリベンジ豊橋!!!!!!!!

結局は政宗の第二でいくことになりそうですが

後半はしゅごキャラリベンジの予定です!!!!!!!


ロケおつかれさんでしたぁー
PR
コメント[0] トラックバック[]
<<今年ももう終わり | HOME |12/23ロケ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<今年ももう終わり | HOME |12/23ロケ>>

忍者ブログ [PR]