忍者ブログ
202405191215
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710192354
CATEGORY[コスプレ関係]
5f1a4a5ejpeg









今日バイトを終えて画像整理してたら

なんだか懐かしい写真が出てきました。めっちゃ笑顔(*゚∀゚) しわが…!!!

片目ちょろっと見えてたので星マークbb




そういえば

一月にヤコが慶次の第一を出すので間に合うように奮闘しとるらしいです。

んで私も再び伊達の第一衣装にチャレンジしようかどうか迷い中なのです…。。

どうしよう…

ヤツはとても金がかかるし、造形ばっかなので大変

その上肌は顔しか出ていないという非常に暑苦しい格好。

以前作った時よりは上手くはつくれると思うけれど、、、

伊達の第一は本当に大変;;

出来上がるまでが非常に嫌だけど、できた時の喜びは半端ないだろうなー(*゚∀゚)

でも作りたくないなーー。でも着たいなーー。

みたいな感じですごく複雑な気分


一月までに間に合う自信はあるけれど、たぶん金がついてこないっっ

来年にでも作れたらちょこちょこ作りますかねーー。これもすべて愛


とりあえず、やっぱ一月は第二かなーーー。。。

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<ないない | HOME |イベレポ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ないない | HOME |イベレポ>>

忍者ブログ [PR]