忍者ブログ
202404210112
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710202150
CATEGORY[腐の日常]
今日ちょろっと布屋をのぞいてきました。

しゅごキャラ唯也君のためにっっ!!!

あんなチェック絶対うってないよっっっ!!


やっぱ自分で染めるしかないかなーーー;;


あんまりちゃっちーの作りたくないし…。。。

ってかなんだってあんな派手な青なんだーーー

しかも目赤いしーーー( ノД`)


今回造形ないと思ったら、唯也きゅんったらキャラチェンジすると、

王冠とスティックが付くじゃーーんかーー

王冠はいいとして、スティックの先についてるアレはどうすればよいのやら…


まぁ、やるしかないかっっ!!!!

いつだって苦難を乗り越えてきたじゃあないかいっ

なんて思いますが、現実は厳しいですなーーー( ´、ゝ`)

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<どどど… | HOME |懐かしやヾ(・∀・)ノ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<どどど… | HOME |懐かしやヾ(・∀・)ノ>>

忍者ブログ [PR]