忍者ブログ
202404260708
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710212227
CATEGORY[未選択]
どうしまい…。。。

バイト先のシェフから中国語の参考書をもらってしまいました。

なぜ、困っているかというと、、、


いやでも勉強しなくてはならない状況になってしまったからであります。

最初はちょっと借りるだけのつもりだったのが、

日にちが経つごとにまじめな話になってきて、、

今日返そうと思ってもっていったわけですが

「勉強するならこれはあげる。勉強しないのなら、あげない」

と、突然の問いかけ。

なんてこった。

ここで、勉強しないから参考書なんていりませんよ~なんて

言えないので、もらって帰ってきてしまいました。

来週のバイトまでには中国語ちょっとは話せないとまずいかなーーー;;;;

頑張ろうっ!!!!!!!!!!

当分いってなかった車校もいい加減卒業せないかんな。。。

あぁーがんばろう

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<ガク((( ;゚Д゚)))ガク…サブッ | HOME |ないない>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ガク((( ;゚Д゚)))ガク…サブッ | HOME |ないない>>

忍者ブログ [PR]