忍者ブログ
202404250338
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710230755
CATEGORY[腐の日常]
最近、んもnnnnnnnnnんのすごっく寒くなってきました。

やっとられませんorz



冬は嫌いです。

よって外にでたくありません(・∀・`*)ゞ

イベント行きたいけど、外でたくないから夏までおあずけにしよーかなーと

思ったけれど、やっぱ行きたいもんは行きたいもんねっ!!!

ってことで、冬!!名古屋に一人出陣しようかとかんがえとります。

なにで行くかはまだ未定。


名古屋行くついでにお洋服でもかっちゃおうかなぁーとかも思いましたが、

キャリーがらがら引きながら名古屋の街を大胆にあるくことができるほど

度胸はそなわっておりませんので、

お買物はせずに、ただひたすらイベントを楽しんでこようと思います。



あーー新しい服ほしーよーーー;;


新しい衣装作りたいよ――――;;

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<ちょ…爆笑 | HOME |どどど…>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ちょ…爆笑 | HOME |どどど…>>

忍者ブログ [PR]