忍者ブログ
202404261856
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801210000
CATEGORY[未選択]
イベントまで残り一週間をきってしまいました。

伊達については一度も衣装をだしていない;;

刀も今度こそ6本作るぞ!!!!!!!!!!!!!!と意気込んでいたものの・・・

26日は一本でいきます。。。しょぼい><。

お金がなさすぎて死んでしまうのではないかとおもうくらいピンチです・・

唯也も作りなおそうとおもったけど、時間がたりず断念。

テストがせまっているという目をつぶりたい現実がせまっているので、、、

もうそのまんまで行こうと思います。。


あぁー気が重い><。


PR

コメント[0] トラックバック[]
<<うはー | HOME |やいやい>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<うはー | HOME |やいやい>>

忍者ブログ [PR]