忍者ブログ
202404181253
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801220021
CATEGORY[速報&イベレポ]
5c91fb6e.jpeg










今週は忙しいぞーーー><

今日の添付写真のような顔になるくらい忙しいぞー

やばいやばい。。。顔もやばい

イベントがある週に限っていつも忙しいっていうね^O^笑


しかもわたくしだいぶ肥えました。

まぢで肥えました。


キテレツ大百科の豚ゴリラやろっかな^O^

いつも思うけど、豚ゴリラってあだ名明らかにいじめだよっ!!!笑


ってか、今日ヤコと話しててポップンでまた合わせしたいねーと

話していたんですが、なにやろーかしら…

個人的には容子さんをやりt。。。痩せよ


でも関連のあるキャラ同士で合わせしたいなぁーー

なんかいいのあるかやーー

PR

コメント[0] トラックバック[]
<< | HOME |わや>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<< | HOME |わや>>

忍者ブログ [PR]