忍者ブログ
202404241931
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200806012006
CATEGORY[未選択]

気がつけばノリと勢いで決まった攘夷合わせが刻一刻とせまっていることに

いまさらながら気が付いたっ…(´ー`A;)一か月きったよ!!!!

正式には見て見ぬふりをしてたわけですけども、、、まだ迷ってる。。

銀さんの衣装を作ろうかどうしようか、どうしよう

まぁ要は値段なわけなんですがね^ω^*

財布に500円玉しか入ってない私は今なら普通に引きこもりになれるきがする^^

とりあえず、木刀とズラを…この時点で赤字だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!誰かお金ください;;;;

土方はなんとか黒い布だけだし、適当に作れちゃったけど、銀さんは、、、

あの模様さえなければ!!!!くそう!!面倒くせぇぇ!!!!!

しかし、問題は化粧だ、、困った。。。


あ、そういえば9月の豊橋が恐ろしいことに、パー子とヅラ子の合わせに決まりました…よw

末おそろしや!!!!!

なるべく女に見えないように、汚いオカマな感じを演出していこうと考えてますので、

見ても引かないで…ねw あ、八子さん期待してるからーーー

んで、これは私信なんですが、5月にできなかった銀魂の大型なんですが、7月にやります??

なんだか曖昧なので、返事の手段はなんでもいいので是非ともお返事欲しいです(・∀・`*)



=返信=

翠子さん

こんにちわぁぁ!!いらっしゃいませっw豊橋イベントお疲れ様でした^^
翠子さんはイベント初参加だったんですね!!今回はたまたま銀魂が少なかったんですが
多分次の豊橋ではもっとたくさんのレイヤーさんがみられると思いますよ!!
ってか、リアルトシとか恐縮し過ぎて消えそうです…あぁありがとうございますヾ(・ω・`;)ノ
次のイベントまでにもっとトシを研究してきますよっ!!!ということで
もちろん7月も参加します☆
こちらこそお会いした際は是非仲良くしてやって下さい^^
翠子さんの初コス楽しみにしてますねwΣ(゚∀´*)b
  

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<ふぉーー | HOME |猫ちゃん>>
コメント一覧
私も金欠でもう漫画を買いたいのですがずっとストップしてます><
9月もまたイベントがあるのですか!?それにも行きたいです(^ω^)しかもパー子とヅラ子だなんて、もう興奮してきましたww
銀魂の大型とはどんなものですか?すごく興味ありあます。

てか土方の服は手作りでしたんですね!
器用ですね(^ω^)でも難しそうですよ。
銀さんの模様はどうやるか想像つきませんね。
銀さんも見てみたいです!!

次回のイベントでは銀魂コスの方に会えるなんてうれしいです!素晴らしい報告ありがとうございました!
【2008/06/02 22:09】|URL|翠子#57744171bc[ 編集する? ]
コミックステイトのサイトに行けばいつイベントがあるのか予定が書かれていると思いますよw
9月のパー子とヅラ子はいろいろと危険な気がしますが、、笑
銀魂の大型というのは、銀魂の登場キャラクターが複数集まって写真を撮るというもので集合ともいいます。キャラの被りがほとんどないので楽しいですよ^^

今回、銀魂オンリーイベント(銀魂だけの集まりのイベント)というのと、豊橋のイベントの日程が被っていたために銀魂が少なかったのですが、いつもの豊橋では銀魂やREBORNが沢山いますよ。
次のイベントは銀魂をやっている人がたくさんいるといいですねw
それでは失礼します^^
【2008/06/03 22:39】||まぐに#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ふぉーー | HOME |猫ちゃん>>

忍者ブログ [PR]