忍者ブログ
202404270606
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200806062316
CATEGORY[腐の日常]
今日は新しく始めたバイトに行ってきました!!

楽だ(*´∀`*)

今日だけかもしれんがね。

コスプレのために頑張って給料ためます!!

来年もコスプレできたら…いいな( ´、ゝ`)


あ、そうそう最近ソウルイーターとロマンチカにお熱です。

どうしようもなくソウルとうさぎさんが好き!!!!!!!!!!!!!ソウルに抱きつきたい><*

そして、カマっ子倶楽部のあごみと西郷さん、

もちろんヅラ子とパー子も大好きだが、西郷さんは最強だ!!!!笑

カマっ子倶楽部合わせとかできたらまじ夢だなwwww

夢といえば昨日、葉月君が私を優しく抱きしめてくれた夢を見た!!!!!!!!!萌萌萌

八子つんに話したら相当馬鹿にされましたが、、、気にしないもん(*´盆`*)

今日も葉月君が夢にでてきますよーーにvvvふふふ…ふふ



=返信=

晃介さん

おそくなりましたぁぁぁ!!刈谷と豊橋イベお疲れ様でした^^
可愛い晃介さんに四六時中キュンキュンしてましたwギャップ王ですよ!!
ってか刈谷での土方めちゃかっこよかったです(*ノωノ)
ライも相当IKEMENでしたがねっねっねっ!!!
またお会いできるの楽しみにしてますっww^^

光鵺さん

返信ありがとうございました!!
大型やる方向で、、お願いします^^
私、光鵺さんの銀さん期待してるんで!!楽しみにしてるんで!!!
めちゃカメこらせてください><
そんでもって2ショとってくださああい(*´∀`*)
7月お会いできるの楽しみにしてます☆

猫背さん

同じく返信ありがとうございますw
写メ日記で無理ーーーみたいなこと書いてましたが、行きます!!!
大型是非ともやりたいので用事をさぼることに決めました^^
今月の予定は大丈夫なんですよね??文章の汲み取りがへたくそですいません;;
局長にまた会えると思うと嬉しくて窒息するいきおいですw
7月にまたよろしくお願いします^^

ちよいさん

をいをい!!!夢じゃあないって!!ちゃんと言ったw
ヤコもうちも覚えてるよ~~~んb
来週も会えるといいねーwまた覗きにいっちゃうZO☆
そん時にまた話そまいっっw
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<37も私にとっては神だ | HOME |攘夷でJOYできますように>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<37も私にとっては神だ | HOME |攘夷でJOYできますように>>

忍者ブログ [PR]