忍者ブログ
202404182159
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200903191344
CATEGORY[未選択]
 



大事なことを忘れてた私…日記書こうと思って初めて思い出した。

あの、、、明日もしかしてイベント?ってかイベントだよね^^^^^^^^^^^^^

衣装作ってないんだ、け、ど、、、、、、、、、、、、、えええええええああああorz

鬼男君の角とかどうしよう…なんも考えてなかった…本気でやばい

やばいなら日記書いてんなって話だよね^q^

でもあれならすぐできる気がする!!!!!←  とか言ってると失敗するんだよなぁ

今日は徹夜します。頑張る

でも今までずっと写真加工してたヽ(´∀`。)ノ

一応上の写真はパー子wwwwあいかわらずネタにしかならない加工しかできないwwwwwわぁお

あぁ、、衣装…今日はコンパがあるので作れんわ^^自分殴りたい

酒を控えて早めに帰ろう。

明日は鬼閻と土沖!!!!!!!!!!!!

はぁはぁしまくろーーーーーー*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<本当は2Pカラー | HOME |なんちゃってw>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<本当は2Pカラー | HOME |なんちゃってw>>

忍者ブログ [PR]