忍者ブログ
202404252146
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200903181920
CATEGORY[腐の日常]


この4人てなんか鬼畜なイメージ(*´∀`*)


今日アー////サー―の化粧の練習してみたけど、超怖い顔になってしまた(´・ω・`)

無駄に濃くし過ぎた…でもね、目にあう眉毛の形がちょっと分かったかも!!!

後はアイメイクだなぁぁーー。海賊紳士の顔になりたい。

あ、駄目だ。生まれたときから顔の作りが違いすぎる^q^q^q^


午後からは時間ができて、いい天気だったのでキトちゃんと遊んできたぁぁ^^

本当今日はいい天気だったね!!!!楽しかったvV

今からまた一緒にお散歩してきます(*´∀`*)はふはふ
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<無題 | HOME |15日速報ーー>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<無題 | HOME |15日速報ーー>>

忍者ブログ [PR]