忍者ブログ
202404241739
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200903171942
CATEGORY[速報&イベレポ]

 


お疲れ様でしたぁぁーーー

とりあえず会場での人の多さに驚いた…撮影場所が皆無wwww

会場の隅っちょでこそこそ写真撮ってはいたんですが、暗かったので画像が汚い…

皆のカメラがあって本当に良かった!!!

今回は朝初だしでいったきたわけですが、なんだろう…そのまんま自分だったwww

とりあえずメイクの研究は必要だ。うん

そしてもっとやせなくちゃ(´ー`A;)似合わない云々の前にやることがあったような気がした

イベントでした。

でもね、データが面白すぎてどうしようwwww変顔してないのに変な顔な写真がいっぱいで…笑

アフターは皆で大爆笑だた^^^^^^今回のMVPは八子さんだよね^^


おーーし、難関の朝は終わったので鬼男君作って、朝の手直しして、、、、、、、

今週も来週もハードすぎて死ねるので頑張ります。お金の使うスピードも超ハード^q^

いい加減にしてくれ。

稼がねば…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おおおおうし頑張るぜ!!!!!!!!!!!

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<なんちゃってw | HOME |お返事>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<なんちゃってw | HOME |お返事>>

忍者ブログ [PR]