忍者ブログ
202403291521
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200812151641
CATEGORY[腐の日常]
 

予定をよくよく見たら今月半端なく忙しいことが発覚しました。
でもまぁ衣装ができてるだけ先月よりは忙しくないかと思われます。
金がなぁー追いつかないんだなーこれ、、、お年玉コスに持ってかれるのも癪なので
どっかのイベント休みたいかもぉぉ
でも4月からはイベントに行けるかどうかわからんし、、来年の三月までびっしり予定は
入れてみたもののなんだか自分の首を絞める羽目になってしまったよ。。。とほほ

八子さんと相方として合わせられる機会もどっと減るんだろうなぁー、、ってか合わせできるのか!?
なんか無理な気がしてきたwwwwwwwwってか本当に無理だろwww
でも八子さん私のだから誰にも渡さん。なんちゃってwもってけドロボーヾ(o´∀`o)ノ笑

いやーしかし現実的な話厳しいな…。。。

とりあえず三月まではなんとか頑張ってイベントに参加したいです。

身内の皆に当分会えなくなっちゃうのもめちゃくちゃさびしいです;;;


と、それは後々考えるとして、
今日八子さんにトップ画像を笑われたので元に戻したよ( ゚,_ゝ゚)
でもね、MAGUNI☆さんは20%ギャグの80%本気の愛で作成しました^q^
そうじゃなきゃあんな頑張らないって( ´,_ゝ`)

愛ゆえの行いだ、許せみなの者^q^

笑うなら笑えばいいさ!!!!!はっはははっははははは!!!!

どうせあいつ、ついにやっちまったと思ったんだろ^^^

だってクリスマス一人ぼっちなんだMONっっっ!!!!!!!!!!!!!痛い子ですいませんorz

ふふふふふ…クリスマスまでにもう一個仕上げてやるぜ…ふふふふふ(-ι_- )
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<明日は大型!!!!!!!! | HOME |TOPクリスマス仕様に変えたんだZE☆>>
コメント一覧
まぐにさんにデレ発言されたのリアルに初めてじゃないでしょう、、か、、
びっくりして目が飛んだ。
辛辣なまぐにさんが一体どうしちゃったの!?笑
絶対この日記みたいつもの身近な方々はあたしみたいに目がとんでいるだろうね!!
もっとあたしを大事に☆しろっ^^

でも実際まじで二人きりであわせはないよね~;;いつが最後だっけ?ヅラパかな??

まぁまぐにさんがやりたいっていうなら~?やってあげても~いいですよ~^p^
土下座しろ!!!

TOPかえやがったなぁいくじなしめ~チキンめ^^うひひひ
【2008/12/15 20:24】||やこ#984daf4224[ 編集する? ]
そうかぁ?結構長い付き合いでデレ発言初めてとかどんだけ^^^^^私いつもそんなに痛めつけてたっけ?笑

でも調子に乗んな^^^調子に乗るから言言う気が失せるんだよバ―――カばーか(´∀`)

しかし本当に二人で合わせしなくなったねぇー。そんだけ友達ができたってことじゃない?いいことだ^^でも八子さんとできんのはさみしいね…あ、銀ちゃんやってくれるなら話は別だけどww

土下座?ふざけんな^^^^^そんならもうやらんでいいわ^^もう鬼男やらんし。もう決めた。まったく、調子にのりやがって。もうやめだやめだぁあああああああーー

チキンで悪かったな!!!どうせ身内の皆考えてること一緒だから変えた笑
【2008/12/15 23:13】||まぐに#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<明日は大型!!!!!!!! | HOME |TOPクリスマス仕様に変えたんだZE☆>>

忍者ブログ [PR]