忍者ブログ
202404202146
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200812131802
CATEGORY[コスプレ関係]
 
3月のBASARA信号機合わせに向けて久々にデータをほじくり出してみました!

一年前の佐助。若いね!!!!顔白いし。

一年しかたってないのにだいぶ顔が変わった気がする!!!確実に老けた(´∀`)
造形もひどいね(((笑  まぁ今作ってもそう変わりはなさそうだけど…www

初めて自分で作った衣装が伊達の第一だったんだけど、3月はもうそんな気力はないので
第二だと思う。金銭的にもきついww
本当愛だけで作った気がする!!!!!裁縫したことなかったしヽ(´∀`。)ノ

でも伊達本当好きだなぁぁぁぁあ!!!!!もうなんであんなにかっこいいんだろ…意味分からん
しかし最近はBASARAのゲームやらグッズやら色々発売しすぎてもうついていけまへん。
でも同人サイトは回ってるんだよ^^^
伊達本当結婚してくれ。幸村なんかやめとけって^^^^可愛いけどさ^q^q^q^
ケツばっかおっかけやがってーーーーーキィィィィイィイE!!!!!!(*`д´*)

私の本命は光秀×伊達なんだよ^^

3月の豊橋イベに光秀おったらいいなぁ(*´∀`*)
みっちゃんの「あ…いい!!!」のポーズが非常に好きです。
八子さん光秀やればいいのに。なんでKG^^^

 
そういえば武器作ったのに結局一回しか使ってなくて持て余してます。
佐助やる機会ないなら捨てちゃってもいいかなぁぁ(´ー`A;)
頑張ったんだけどなぁぁむぅー

3月は前よりクオリティーがあがっていることを願います((( ;゚v゚)))
刀もちゃんと6本作らんといかんなぁぁぁあ

もう金ないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`д´ ヽ)
PR

コメント[4] トラックバック[]
<<いそいそいそいそいそいその!!(゚∀゚)!!! | HOME |エアギアの写真UPしまんたw>>
コメント一覧
そう!私佐助見たいと思ってたんだ!
やべーかっこいーネオロマしてほしいwww
トッシーか佐助で花束もって私の前に現れないかなまぐにさん^p^
【2008/12/13 22:30】||志麻#99c6f7ae7c[ 編集する? ]
こんな佐助でいいのかよっっ笑
いやいやいやいや…もうこれ失敗だからねwwなんか佐助にしてはエロさが足りんし(´∀`)

そしてなぜネオロマなんですか教えてください^q^しかもトッシーか佐助って限定ですかwトッシーが花束持って現れるのはともえちゃんとお通チャンだけですよ^^
ともえやれってwww
【2008/12/13 23:28】||まぐに#8d3f109af9[ 編集する? ]
お、おま、、TOP自重^^^^
いくらなんでもハジケすぎだろwwwww

な、なっつかしい写真だな~~~!
みつひではむり^^
【2008/12/13 23:37】||やこ#984daf5b05[ 編集する? ]
自重しようと思ったんだけどね、
いいじゃん!!!!ひとりぼっちのクリスマスなんだから!!!!!!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
別に八子さんとの桂の写真にしてもいいんだよ^q^q^q^q^

ねぇー懐かしいでしょ^^
光秀やれよ。やれよーーーーーー光秀。

やべーなんか銀魂のブリーフスリーが頭を横切って行ったw
【2008/12/13 23:56】||まぐに#8d3f109af9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<いそいそいそいそいそいその!!(゚∀゚)!!! | HOME |エアギアの写真UPしまんたw>>

忍者ブログ [PR]